■メールマガジンを読んでみませんか?
アフィリエイトの情報源
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。
■メールアドレスの変更はこちらから
アフィリエイトの情報源
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
アフィリエイトの情報源
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

2006年11月13日

一生ブログ訪問者を離さない方法

皆さん、頑張ってブログ書かれていますね。

なるほど、よく分かる。

フム、フム。

よく考えた記事だなあー


と思うブログ多数ありますね。

わが身の反省も含めてそう思います。


でも。。。このままでは、残念。訪問者が逃げちゃうよ!



と思わず、アドバイスしたくなるブログが多々あります。


少しも工夫でそれは防げます。


これで、貴方も、一生訪問者を離さなくてすみますよ!

http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000201262_2&n=b0000001546
この記事へのコメント
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
すっかり連絡したと勘違いをしておりました。
m(。−_−。)m

タイトル「初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵」
URL:http://affiliate0000.blog70.fc2.com/
以上でお願いしますね♪
Posted by 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ at 2006年11月14日 21:59
坂巻 様

初めまして。

私のブログもたいしたことがありません。

アクセスも少ないです。

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」(無料参加です)

で私の子豚さんになって

いただきたいです。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。

−−−−−−
ごめんなさい

期限が11月26日迄で、

アップさんは2名で締め切らせて頂きます。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月18日 16:39
こんにちは 坂巻さん
マロンです。
ブログ褒めていただきありがとうございます。
でも、まだ 私のブログは初心者の域を出てなくて坂巻さんのブログに比べたら私のは恥ずかしいです。
これからも、ご指導お願いします。

では。。応援ポチ☆
Posted by マロン at 2006年11月20日 19:15
追伸
こんにちは 
マロンです
応援ポチ したいけれど どこにあるのか。。。わからないので。。
Posted by マロン at 2006年11月20日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ヤフーで8200万件で1位2位独占
ほったらかし!のアフィリエイトで、月60万の不労所得を得てみませんか??
米国公認会計士による次世代ネット収入術
米国公認会計士による次世代ネット収入術
アフィリエイトで稼げる時代じゃないと思う方はこちら!
×

