■メールマガジンを読んでみませんか?
アフィリエイトの情報源
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。
■メールアドレスの変更はこちらから
アフィリエイトの情報源
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
アフィリエイトの情報源
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

2006年10月10日

まめに更新するべし!!

ブログをスタートして、
まず一番最初に悩むのが、「アクセスアップ」ではないでしょうか?


どんなにいい記事・楽しい記事を書いても、
見てくれる人がいなければ、1円にもなりません。



単純なことですが、1番は「マメに更新すること!」
これ、地道な作業ですけど、結構大切です。


それから、
まずは最低限、検索エンジンに登録しましょう ^^)ノ

次回に続く・・・
posted by シゲ at 23:49| Comment(23) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。大吉です。
早速、遊びに来ました。
リクエストメールは良いですよね♪

また遊びに来ます。
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年10月11日 00:21
こんにちは (*^-゚)♪
コメントありがとうございました。
情報満載の素敵なブログですね。
また勉強しに伺います。
これからもよろしくお願い致します。
ランキング応援致しました。
Posted by あふり at 2006年10月11日 10:35
こんにちは。

先日はご訪問ありがとうございました。
更新、大事ですよね。
私はさぼってばかり。
耳が痛いです(笑)

応援。

それでは。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月11日 14:39
ども〜【えびフライ】です。

訪問どうもです。

早速見に来ました♪ ←調査

かなりがんばっているようですね。
見習わなくてわ;

でわまた来ます♪

(さりげなくポチッ)
Posted by 【えぶフライ】 at 2006年10月11日 17:22
コメントありがとうございます。

毎日更新頑張って。

応援して行きます。
Posted by ケムケム at 2006年10月11日 18:06
そうですね、更新するのは大変ですが毎日頑張っていきましょう。
Posted by 副収入で月50万稼ぐ!情報サイトby ヤスオ at 2006年10月11日 20:48
ども☆
柴田きんたです!

コメントありがとうございました。

更新・・・大事ですよね^^;
グサッ!ときました!

目を覚ましてくれてサンキューです♪

また遊びにきまーす。
応援ぽちッ☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月11日 23:07
始めましておやじです。
先日はご訪問・コメントありがとうございました。
すぐに訪問させて頂きたかったのですが、コメント頂いたサイトURLにアクセスできなかったので遅くなりました。スマソッ; _| ̄|○))

またチョコチョコ遊びに寄らせていただきます^^

Posted by おやじの、小遣い増やすどぉ(`д´)ノ at 2006年10月11日 23:35
タカです。お言葉に甘えて、早速きました(笑)
確かに色々書いてありますね!後で、トラックバックさせてください。応援!
Posted by タカ at 2006年10月12日 00:54
こんばんわ、坂巻さん。

当ブログ訪問&カキコありがとうございました。(嬉)

アクセスアップには記事アップも必要なんですよね、毎日更新するのが理想なんですが、なかなか
本業とこちらってなると難しいですよね(^^ゞ

また、お邪魔させてもらいます。
では、応援ポチッ☆

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月12日 02:29
坂巻さんへ

前日はご来訪&コメントおおきにです〜☆
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす〜☆

コメント回りって、アクセスアップに必要やわな。
大変やけど、『真実は地味』なんどす!
これに勝った!実践した!人が成功するんやわ。

坂巻さんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月12日 07:12
坂巻さん

おはようございます。SHIGEです。
遅くなりましたが、訪問、コメントありがとうございました。
本業が忙しくって・・・。
2足のわらじ は難しいですが、夢に向かって前進してゆきます。
お互いにがんばりましょう。

必殺!応援返し!!!ぽち、ぽち、ぽちっと!!
また遊びに来ます。ではまた。
Posted by アフィリエイト実践会・楽しく続けて稼ぐ会!@SHIGE at 2006年10月12日 08:14
坂巻さん、こんにちは!
はじめまして、ricoです。
コメントありがとうございました〜♪

毎日更新することや検索エンジンへの登録、
とても大切ですよね。
私もコツコツ頑張りたいと思います!
またお邪魔させてもらいますね。
Posted by 0からはじめるアフィリエイト!rico at 2006年10月12日 11:33
坂巻さん、こんにちは。freshroseです。
コメント、ありがとうございました♪

アクセスアップ、難しいですよね。
私はまめな人ではないので、毎日更新は
なかなかできてません。反省です…。

また遊びに来ますね。応援ポチ!

Posted by freshrose at 2006年10月12日 11:34
坂巻さんこんにちわです
訪問コメントありがとうございました。
僕はまだ初めて間もないので悪戦苦闘してます。
今悩んでるのが情報商材を買うべきかどうかです。
なんか情報あればアドバイスお願いします。
またお邪魔しますね〜

応援ですポチ!
Posted by れいのぱぱ at 2006年10月12日 13:26
はじめまして!tabceoと申します。
先日は、訪問&コメント頂き有難うございました。
ブログ更新は大事ですよね!
私は、ついついサボってしまうことがあるので(汗)
訪問してくださる人達の期待を裏切らないように
頑張らないといけませんね。
では、また遊びに来ます。
今後ともヨロシクお願い致します。
ポチっと応援!
Posted by お気楽社長のサクセスストーリー at 2006年10月12日 20:26
こんにちわ

いつも参考に&応援させていただいてます
今日は応援巡回で一つ一つブログを回っています。

ブログランキングってなかなか上位で定着するのが
難しいですね(o^^o)汗

これからもお互い頑張っていきましょう。

それでは応援して帰ります♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月12日 20:34
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

いつも、毎日やってやろうとおもっているすづきです。

まあ、行動は伴っておりませんが(笑)

応援ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月12日 22:03
坂巻さん、こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。

早速、遊びに来てみました。
かなり頑張っておられるんだな、と言うのが感じられるブログですね。

そのパワー、ちょっと頂いて帰ります ^_^;


・・おっと、帰る前に応援ポチ!
Posted by ガオ@アフィリエイトやってみる? at 2006年10月12日 22:27
こんばんは〜riseです。

先日はコメントありがとうございました。

ほんとに、ブログもアフィリもアクセスあってなんぼですね。

稼ぐことより人をサイトに集めることさえ出来ればもう稼げたも同然ですからね〜。

まだまだ極小アクセスですのでがんばります。
Posted by rise at 2006年10月12日 22:33
こんにちはとし19です。

ブログに来てくれてコメントを
ありがとうございました。

私も9月にブログをはじめたばかりです。
なんとか毎日更新しています。

でも今日は何を書こうかなと
迷うこともあります。

これからもブログの更新を
1日1日積み重ねていこうと
思います。

内容が多くていいブログですね。
背景の色が落ち着きがある色だと思いました。
ランキング応援しました。
Posted by 日記ブログでゆっくり稼ごう at 2006年10月12日 23:21
こんばんは〜やっぴぃです♪
コメント有難う御座います^^
マメな更新大事ですね!
頑張ります><;
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年10月12日 23:48
坂巻さんこんばんは。
8月に別の名前でコメントを頂いていて、再度訪問してみたのですが・・・にぎわっていますね?
マメに更新・・・。本当に大事な事だと思います。
坂巻さんのブログを見て思ったのですが、
コメントってかなり大事なんですね・・・。
ある日突然コメント数が多くなっていて、
何でだろうって思ったら・・・皆さんコメント返し・・・。
坂巻さんもたくさんのコメントをした事でしょう。
私のブログは、まだまだ方向性も定まらないし、コメントも滅多に入らないので、
坂巻さんを見習って、コメントを書きまくってこようと思います。

また遊びに来ますね。
Posted by アフィリエイトで小遣い稼ぎbyぱぐ at 2006年10月17日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ヤフーで8200万件で1位2位独占
ほったらかし!のアフィリエイトで、月60万の不労所得を得てみませんか??
米国公認会計士による次世代ネット収入術
米国公認会計士による次世代ネット収入術
アフィリエイトで稼げる時代じゃないと思う方はこちら!
×

